トピックス

新着情報

2022.05.07

省エネ・補助金・リースを活用した空調更新と法規制について WEBセミナー開催

業務用エアコンと組み合わせて使う「ストリーマ除菌ユニット」とは微粒子の有害物質をプリーツフィルターでキャッチし、フィルターにストリーマを照射して空調を行うものです。今回のセミナーでは、省エネルギー投資促進支援事業費補助金についてもご説明します!一緒に暑い夏を乗り切りましょう

■セミナー概要

・近年の地球温暖化問題により冷房は変化を遂げています。冷房が入手困難であることや、今後のランニングコストを踏まえ機器更新をおすすめ致します。

・省エネ性能がupしている最新の空調機を踏まえ、お客様にピッタリな提案書をお作り致します。

・空調機の更新に適用される国から交付されている補助金をご紹介いたします。

・お使いの空調機を一括して記録・管理できる無料の点検ツールをご用意しています。

 

お話していただくのは「ダイキン工業株式会社の増田」さんです!

この機会に空調設備について知りたいことや気になっていることを相談してみませんか?

 セミナー詳細~

 主   催 : 株式会社国定電機

日   時 : 517日 (火) 1330分 ~1410

申込方法 : メールkd63121@kuniden.jp)、またはお電話(0270-62-0244でお申 し込みください。担当は吉岩・渡辺です。

        お申込み完了後に別途参加URLをお送りします。ZOOMでの顔出しはございません。

視聴方法 : ZOOMでの開催

参加費 : 無料

参加費は無料ですので、誰でも気軽にお申し込みください????